豊橋周辺情報

【豊橋グルメ情報】くるまやラーメンに行ってきた!!

こんにちは。メガネもりです。

今回行ってきたのはなんと!!
豊橋ではかなり人気のラーメン屋『くるまやラーメン』

食べログのレビューも多くの人が書き込んでいるくらいの有名店です。

今回はお酒を飲んでからのシメのラーメンで行っちゃいました。
確実に太ります!でも帰りに歩いたのでチャラ!(笑)

食べたのは「みそラーメン」

今回私が食べたのは、みそラーメン(650円)です。

メニューはいろいろありますが、くるまやラーメンはみそラーメンが一番おいしいと思います!
少しこってりが好きな人には、さらにバターを乗せたみそバターラーメンがおすすめです!

みそラーメンのうまさはなんといってもスープ!
にんにくたっぷりの濃い味みそスープで、やみつきになっちゃいます。

そして、麺は太めのちぢれ麺でしっかりとした食べ応えがあります。

トッピングには、もやし、わかめ、ねぎ、メンマなど濃い味のスープの救いの手みたいな感じでバランスがすごくいい!

あっという間にたいらげてしまうほど美味しかった!
スープもけっこう飲んじゃいました。

くるまやラーメンおそるべし!

店舗情報

住所:愛知県豊橋市駅前大通り2-71
営業時間:18:30ごろ~深夜2:00ごろまで

水上ビルという、駅から少し歩いたところにあります。

定休日は基本的に月曜日で、不定期で火曜休みのときもあるので注意!