豊橋周辺情報

【豊橋周辺情報】キッチン山田農園でカレーランチ!限定ランチがうまい!

どうも!メガネもりです!

あなたはランチを外食で食べることはありますか?

仕事をしている人もそうでない人も、お昼ごはん何にしようかな?という楽しみはけっこうみんなあると思います。

私は最近お昼ごはんになにを食べるかということを考えながら仕事をするほど、お昼ごはんにけっこう命をかけています(笑)

そんな私が今日食べたのが、豊橋の魚市場にある「キッチン山田農園」というお店です。

ここの看板メニューはカレー!!

美味いカレーが食えるお店です。

今日私が食べたのは、限定ランチというメニュー。

その名の通り、ランチ時の10食限定のメニューになります。

今日の限定ランチはこちら!

目玉焼きのせカレー、から揚げ サラダの豪華セット!!

カレーはスパイスの効いたすこし辛口のコクのある味で、さらっとした舌ざわりで食べやすい。

から揚げは揚げたてのジューシーな味わいでした。サラダも新鮮でみずみずしい!

もう大満足のお昼ご飯でした!

ほかにもメニューはたくさんあるみたいですね。黒板に手書きなのもなかなかオシャレ!

テレビの取材なども訪れている名店なので、近くに来たら寄ってみてはいかかでしょうか!

キッチン山田農園の場所はこちら