グルメ

飴初心者におすすめの飴セレクション!おいしい飴そろえました!

f:id:morigon18:20181031230750j:plain

どうも!メガネもりです!

仕事をしているときや勉強をしているときにお口がさみしいときはありませんか?

お口がさみしいときにキスはしたいけど、無理だからね~

そんなときは飴に限ります!

でも飴っていってもいろんな種類の飴があるので、今回は勝手に飴初心者のあなに向けた、メガネもりが選ぶおすすめ飴セレクションを紹介します!

飴初心者におすすめする飴の特徴

まず、飴初心者ってそもそもなんだ?という感じでしょう。

私にもよくわかりません(笑)

好き勝手に書いているのでそこはご了承ください。

とにかく、「飴に困っているけど、どこから手をつけていいかわからない」という謎の悩みをもっている需要は少なめかもしれないものです。

そんな飴初心者におすすめするべき飴の特徴は、「うまい!」という観点のみ。

それさえあれば飴初心者は満足できるはず!

満足できるうまい飴が日本にはけっこう存在しているんですよね。

おすすめ飴セレクション!

そして、今回私が紹介する飴たちはなんといっても、買いやすいしうまい!という特徴をもっています。

近くのコンビニやスーパーでもすぐ買えるし、ネットでも気軽に買えちゃうので、初心者にはうってつけなんです!

それではご紹介しますよ、私のおすすめ飴セレクション!

カンロ 金のミルクキャンディ

この飴はすごく濃厚で、ミルク感がハンパないので、食べすぎ注意です!

春日井製菓 黒あめ

春日井の黒あめ~♪ってCMで氷川きよしが歌っていたのを思い出す、黒糖の効いたうまい飴です。

サクマ製菓 いちごみるく

小さいころによく食べたな~という子供も大喜びの万人ウケ間違いなし!

ブルボン キュービィロップ

2色のフルーティーなキャンディの組み合わせに女子もときめく飴です!

飴は配るといいかも?

飴を自分だけで食べて、お口のさみしさを紛らわすのもいいかもしれません。

しかし、飴ってだいたい袋にたくさん入っていますよね?

そのたくさんある飴を職場の人や、友達に配ってみてはいかがでしょうか?

自分だけの幸せではなく、みんなで幸せを分かち合うとなんかいいですよね!

そんな素晴らしいことが、とても安くできるなんて!飴って素晴らしい!