グルメ

『お酒の美術館』に行きたい!!【メガネもりの行きたいお店】

f:id:morigon18:20180822180357j:plain

こんにちは。メガネもりです。

あなたは『お酒の美術館』というお店を知っていますか?
芸術作品がいっぱいある、あの美術館じゃないですよ。

お酒の美術館とは、京都にあるレトロなパブです!

そんなレトロなパブを見つけてしまい、行ってみたい!とひたすら思っています。
そう!私は行ってみたいだけで、行ってはないんです(笑)

行ってみたいだけの気持ちを書いちゃいました(笑)

お酒の美術館をツイッターで見つけた!

ある日私は、なにげなくツイッターで「なんかいいお店ないかな~」と思って、ツイッターの検索窓に「お酒」というワードを入れて検索しました。

f:id:morigon18:20180822180904j:plain

すると!

こんなツイートが目にとまりました!!

『お酒の美術館』?と思ってGoogleで検索してみました。
(ツイートを見ただけだと、そういう美術館があるのかな?と思っていました。)

検索してみると、もう魅力だらけだったんです!

お酒の美術館の魅力がすごい!

私は実際にまだ行ってないし、飲んでいないですが、いろんな情報を見て判断しました。
この店はすごくいい!と。

何がそんなにいいのか?魅力的なのか?

それは以下の3点ですね。

コンセプトがすごい!

f:id:morigon18:20180822181053j:plain

このお酒の美術館のお店のコンセプトは、おてごろ価格でいろんなお酒を飲めますよ~ということらしい。

お酒が大好きな私にとっては、こんなにありがたいことはない!
とにかくいろんなお酒を、安くおいしく飲みたい!

そんな私の願望をかなえてくれそうですね。

f:id:morigon18:20180822181150j:plain

f:id:morigon18:20180822181159j:plain

f:id:morigon18:20180822181207j:plain

メニューがすごい!

メニューを見ても、行きたさが増すばかりです。
とにかく、ドリンクもフードもよさそう!

f:id:morigon18:20180822181220j:plain

f:id:morigon18:20180822181228j:plain

f:id:morigon18:20180822181236j:plain

f:id:morigon18:20180822181244j:plain

f:id:morigon18:20180822181255j:plain

ランチもあるんかい!!

SNSがすごい!

お酒の美術館はGoogle検索ですぐ出てくるくらい、ホームページも作りこまれているし、SNSもツイッターフェイスブックインスタグラムと網羅していますね~

twitter.com

https://www.facebook.com/liquormuseum/www.facebook.com

www.instagram.com

さすがです!!
ツイッターはフォロワーになっちゃいました(笑)

もうファンです!!

とにかく行ってみたい!

こんなに魅力的なお酒の美術館に、とにかく行ってみたい。
行って、お酒を飲みたい。楽しみたい。
と、思いつつも、なかなか行けません。

なぜならば、お店は京都にあるから。

お金持ちであれば、すぐにでも行けますが、私はまだまだ貧乏人です(笑)

もし、この記事を読んで実際に行った際には感想を送ってくださいね!!