グルメ

クラフトボスのブラウンが美味しい!なんでこんなに美味しいの?

f:id:morigon18:20180808214242j:plain

こんにちは。メガネもりです。

私は最近コーヒーにはまっています。

でも、豆を挽いてとか、キリマンジャロがとかの、いわゆる「コーヒー通」とかのレベルではありません。

コンビニやスーパーで、缶コーヒーやペットボトルのコーヒーを買って飲むのが好きなんです!

いろんな種類の缶コーヒー、ペットボトルコーヒーがありますが、そのなかでも特に『クラフトボスブラウン』にどハマりしています!

今回は『クラフトボスブラウン』について書いてみました!

クラフトボスブラウンとは?

知らない人は知らない『クラフトボスブラウン』

そんな人にはぜひAmazonの商品ページを見てもらいたい!
(サントリーの公式ページはコンセプトが強すぎて逆にわかりにくいから・・・)

ちなみにこちらはサントリーの公式ページ
www.suntory.co.jp

アマゾンのページからわかることは、

・500mlのペットボトルコーヒー
・カロリー:100mlあたり22kcal
・原材料:コーヒー、砂糖、牛乳、乳製品/香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(セルロース)
などなど・・・

だいたいわかりますよね?味以外は(笑)

かろやかな甘さですっきり飲める!

『クラフトボスブラウン』はけっこうすっきりとした飲み口で、コールドブリューコーヒーのようなさわやかな感じがあります。

コールドブリューっていうやつはこういうやつ

www.starbucks.co.jp

そして、砂糖入りなので甘いんですが、甘すぎずちょうどいい感じの絶妙な後味なんです!

まさに「かろやかな甘さ」という表現にぴったりなんですよ~

パッケージにも書いてありますね。

ありがとう!サントリー

『クラフトボスブラウン』を作っているのは、超有名メーカーのサントリーです!

いつも私のためにありがとうございます!

たぶん、私だけのためではないですが(笑)

また箱買いします!!