グルメ

YEBISU BAR(エビスバー)のビールが旨すぎる!私の愛するYEBISU BAR紹介します!

f:id:morigon18:20180726214956j:plain

こんにちは。メガネもりです。

突然ですが、YEBISU BARって知ってますか?

エビスビールがめちゃくちゃ美味しく飲めるお店です!
東京を中心に、全国の都市部にちらほらあるようですね。

YEBISU BAR店舗紹介ページはこちら
https://www.ginzalion.jp/shop/brand/yebisubar.html

私は豊橋在住なので、名古屋駅にあるYEBISU BARによく行きます。
本当にビールが美味しくて何度も通いたくなります!

とりあえずビールが最高!

こちらは、私が一番好きな『華みやび』です。

ひとくち飲むと、なめらかな泡が口でとろけて、豊かな香りが鼻から抜けていく。
もうこれだけで、つまみもなしで一杯いけちゃいます!

もう飲んだ瞬間、「最高!」というひとことしか出てきません。

この素敵なビールを提供するために、スタッフの方が
一杯一杯ていねいにビールを注いで、きめ細かい泡をつくっています。

ビールを注ぐ工程は、カウンター席に座ると間近で見ることができます。
私はひとりで行くと、必ずカウンター席で注ぐ工程を見るのが好きです!

おつまみも最高!

なんと、おつまみも美味しいんです!

私の今のイチオシがこちら。

これ、タコわさですよ。
一般的なタコわさとだいぶ違いませんか?

初めてこのタコわさを頼んだときは驚きました。
だって、タコの大きさがいつも食べているのと違うんだもの。

でも、このくらい大きくスライスしてあると、
歯ごたえもよくて、タコの味がしっかり感じられて美味しいんです!

そして、またビールが進んでしまう。
「くそう!」と思いながらも、もう一杯飲んでしまう。

いろんなビールも最高!

もちろんこんな黒いビールもあります!
いろんなビールを味わえるのもこのYEBISU BARのいいところです。

女性の方やビールが苦手な方でも、
こんなにオシャレなビールカクテルもあるので、
どんな方でも楽しめそうです!

ぜひ、お近くのYEBISU BARに足を運んでみてはいかがでしょうか。
そして、私と一緒にエビスビールの美味しさを分かち合いましょう!