ダイエット

私はヘルシア緑茶でやせた!本当に体脂肪が落ちる!

f:id:morigon18:20180828174948j:plain

こんにちは。メガネもりです。

私は2017年7月~2018年7月の1年間で20kgのダイエットに成功しています。

その間に、独学でいろいろな手法を試したのですが、特に効果があったあろう手法を公開します。

それは・・・

『ヘルシア緑茶a』を飲むことです!!
(なんか最近、正式名称に『a』がついたみたいです。)

正直、飲む前までは「本当に飲んだら体脂肪落ちるの?」と半信半疑だったんですが、見事に体脂肪も落ちてやせることができました!

ただし、飲むだけではやせません!
飲むだけで体脂肪が落ちるなんて甘い話はありません!

では、どうしたらヘルシア緑茶で体脂肪が落とせたのか、解説していきます。

ヘルシア緑茶aとは?

ヘルシア緑茶aとは、花王から発売されている特定保健用食品の緑茶飲料です。
特徴は以下の画像をご覧ください。

f:id:morigon18:20180828175139j:plain

f:id:morigon18:20180828175150j:plain

f:id:morigon18:20180828175158j:plain

茶カテキンが脂肪に効くんですかね?

味は苦くて、とても飲みやすいとは言えませんけど、ガマンしています(笑)
今はヘルシアシリーズいっぱいあるみたいなので、好きなのを選べばいいと思います。

飲もうと思ったきっかけ

dietmiler.com

この記事を読んで、「すごい!10年も!」と、まずおどろきました。
そして、やっぱり継続すればやせる!と確信を得ました。

今思えばなんの根拠もない自信がからのスタートだったな~と思います(笑)

そこから、まずは3か月ヘルシア緑茶を飲む生活を続けてみよう!と思ったのでした。

私はこれで体脂肪を落とした!

私は、ヘルシア緑茶aをただ飲んだだけではありません。

じゃあどうしたのか?

答えは「飲む」+「運動」です!

飲むだけでは何も効果はありません!
(言い切っていますが、私はそう思っています。)

飲んで、運動をしてはじめて体脂肪が燃えると信じていたので、毎日夜に1本飲んでから、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動を続けました。

とりあえず3か月続けたところ、かなり効果が出てきたなと思い、結局6か月くらいは、ヘルシア緑茶aを飲んで有酸素運動をする生活が続きましたね。

結果としては、数値で残していないので申し訳ないのですが、飲む前はズボンがLLサイズだったのが、飲んだ後はLサイズへとサイズダウン!

おなかまわりの体脂肪に効果ありありでした!!

少しでも安くしたいなら箱買い!

ヘルシア緑茶aはコンビニやスーパーでも気軽に買えますが、毎日買うとけっこう高いですよね。
私も、どこが一番安いのかけっこう探しました。

その結果、Amazon定期オトク便が一番安いことがわかりました!!

私みたいに、本気で続けるつもりのあなたにはオススメですよ!