エンタメ

なにもしたくない!なにも書けない!でも書きます!

f:id:morigon18:20180829120535j:plain

こんにちは。メガネもりです。

毎日生活をしていると、やる気があるときも、ないときもありますよね?

やる気がなくてどうしようもないとき、あなたはどう過ごしていますか?

私はクズ人間なので、やる気がないときはとことん堕落します(笑)
そういう日があってもいいと思っています!

そして、そういう日はAmazonウインドウショッピングをしています(笑)
外に出ないっていうところが異常ですよね。

Amazonをのページを、何も買わないのに見ちゃうっていうのもひとつの楽しみだと思っています。
東急ハンズをなんの目的もなしにブラブラしちゃうやつと同じです。

今日はなにもしたくない日にあたってしまったので、Amazonで「欲しいな~」と思ったものを紹介していきます!
謎のコメント付きです。

人生の勝算

あの前田裕二さんの本だ!読んでみたいと思ってたんだよな~

クラフトボス ブラウン

これやっぱり飲みたくなっちゃうんだよな~

SNSで夢を叶える

タイトル気になる~

学びを結果に変えるアウトプット大全

アウトプットしたいな~これも読みたい!

豆つぶころころ

これ給食に出てたんだよな~食べたいな~

天才はあきらめた

山ちゃんの本読んでみたいな~

ルミックス TZ85

新しいカメラ欲しい!写真撮りたい!

プレミアム・モルツ

うまそ~酒飲みて~

コールマン コンパクトフォールディングチェア

このイスかっこいい!欲しい!

なにも役に立たなくてすみません

今回は内容が全然ないですね(笑)
まあ、いつも内容があるのかと言われれば微妙ですが・・・

あなたもやる気がないときは、Amazonのウインドウショッピングを楽しんでみてはいかがでしょう?