エンタメ

【太るコツ】太ることは超簡単!太りたい人は必見!太るためには吸収力!

f:id:morigon18:20180730213623j:plain

どうも!メガネもりです!

私は1年で20kg痩せたので、「ダイエットのプロ」なんですよ。

でも、最高体重は94kgだったので、「太るプロ」でもあるんです!

いわゆる、ハイブリッドってやつですね(笑)

私の経験を通して、太りたい人へ情報を届けたいと思います。

「太るプロ」の私が実際にしていた、太るコツを紹介します!

ちなみに、私はすでに太れる吸収力を手にしていますが、太れない体質の人は吸収力が低い場合があります。

そういった太れない体質の人は、まずはサプリメントによる体質改善という方法もあります。

目標は標準体型!BMI18以下の救世主サプリ!

太るコツはいっぱい食べる!

まずはこれでしょ!とにかく食べたいものを食べまくる

食べると言っても、食べ方にコツがありますけどね。

糖質が大事

結局太るためには、脂肪をつけなければなりません。

残念ながら油っぽいものをいくら食べても、体脂肪にはなりません。

大事なのは、糖質をたくさんとること

ごはん、パン、ラーメン、そば、パスタ・・・

あげればキリがないですが、とにかく糖質をいっぱい食べると確実に体脂肪がつきます。

そして、糖質は一度食べだすと次の糖質を求めるようになるので、相乗効果で食欲も増してきます。

間食も大事

ちなみに、私が太っていたときは、夕食でごはんをおかわりして2,3杯食べたりしていました。

そして、さらに食後にデザートでケーキやドーナツを食べていました。

今思うと「そりゃ太るわ!」って思いますね(笑)

このように、食後にも甘いものなどの糖質をとると、太る可能性は一気に上がります!

太るコツは運動不足!

せっかくたくさん食べても、運動すると脂肪が燃えてしまうので、食べたら運動してはいけません(笑)

あくまで太るためにですよ。

たとえば、普段の通勤や通学も歩いたり、走ったりせず、なるべく車で楽な方を選びます。

階段は使わずにエスカレーターやエレベーターで。

そんな生活をすると、きっと運動不足になるでしょう。

私が太っていたときは、休みの日は家にこもってなにも運動していませんでした。

今は階段を見つけたらのぼっていますが、太っていたときはなるべく避けてました(笑)

太るコツは夜更かししちゃう!

これは意外と思われるかもしれません。

夜更かしをすると、睡眠不足になります。

人は睡眠によってカロリーをかなり多く消費します。

毎日規則正しく睡眠をとれていると、睡眠だけで300キロカロリー消費するといわれているので、夜更かしはそのカロリー消費をブロックします。

また、夜の22時から2時くらいまでは、痩せホルモンともいわれる、成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイムです。

夜更かししていると、ホルモン分泌もされなくなって代謝が悪くなります。

私もよく夜遅くまでお酒を飲んで、寝不足になっていたことがありました。

とにかくなまけものになれ!

食べすぎも、運動不足も、夜更かしも、すべてはなまけたい気持ちから起きることです。

太るために大事なことは、なまけものがやることをマネすることです。

私にとって太ることは超簡単ですね。

とにかくなまける気持ちを持ち続けることです(笑)

太りたい!と強く思っている人はぜひやってみてください!

太るためのサプリメントもある!

上記で紹介した太るコツは、あくまで私の経験です。

私はもともと太っていたので、太るプロなんですが、太れない人の中には太れない体質の人もいます。

太れない体質の人は、食べた栄養を効率よく吸収する吸収力が足りていない場合があります。

吸収力が低いと、いくら高カロリーで高糖質のものを食べても吸収されずに、体脂肪に変わりません。

そんな人は吸収力をサポートしてくれるサプリメントを使うしかありません。

特にオススメなのは、プルメイクというサプリメントです。

プルメイクを使っても太れない人は、もう太るのをあきらめた方がいいかもしれません・・・